プリザ三昧 | 『四季彩うさぎ』の四季の楽しみ【うさぎと季節の和の布飾り・インテリア和雑貨・布小物】

『四季彩うさぎ』の四季の楽しみ【うさぎと季節の和の布飾り・インテリア和雑貨・布小物】

コンパクトサイズで季節感のあるうさぎの布の飾り・インテリア和雑貨、布小物『四季彩うさぎ』の制作・販売をしています。
大切な人への贈り物に~とよく選んでいただきます^ ^

こんばんは。

季節を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」野間久美子です。


昨日は子供達と久しぶりにプリザードフラワーに行ってきました。


先生のブログはこちら から



季節を彩る和の布飾り(インテリア和雑貨)「四季の楽しみ」



今回は先生の持っている在庫を処分したいということで、


生徒1人1人好みの器や土台、花を選んでのレッスンでした。


私が選んだのがワイヤーの壁掛け。


長女はワイヤーのスワン。


カーネーションをばらして大きさを変えるというものに挑戦したら


思いのほか時間がかかってしまい。


すごくシンプルなものになってしまいました。にひひ


レッスンで作ったものの他に材料を分けていただいて、


去年の作品をリメイクしたり


新たに作ったりしたので、


合計6作品出来ました。


我が家が一段と華やいだ空間になりました。音譜



この調子で布飾りもどんどん作らなくちゃニコニコ


では また。

季節を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」野間久美子でした。


読者登録してね

 にほんブログ村に参加しています。

 よかったら1クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村