BG~身辺警護人~傑作選! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

BG~身辺警護人~傑作選!

本日夜放送の



BG~身辺警護人~傑作選
に出演してます!!

本放送は
2018年でしたが
もう、2年も経つんですね。。。

その時には
2020年がこんな状態になるなんて
誰も予想だにしてなかったでしょう。

かく言う僕も
オリンピックか~。
チケット獲れるかな?

なんて思ってたくらいですね。

2年前の記憶、、、
うーん、ほとんど無い気がする。笑😅

最近、人の名前と顔が一致しなかったり
誰だか分かってるのに
名前が出て来なかったり。。。

40歳で、、、大丈夫だろうか。。。。。😨

が、頑張って生きます!!笑

新型コロナの影響で
まだまだ予断を許さない所ではありますが

なんとか頑張って来た皆さん。
今だ苦しい危険な状況下の医療従事者の皆さん、清掃作業関係者の皆さん。
必死に、一日でも早くワクチン、治療方法を開発、模索されている皆さん。

そんな多くの世界中の皆さんに
安心で安全な日常が
一日も早く戻ることを願います。



アデュー!!