明日!and来週放送! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

明日!and来週放送!

昨日は即位礼正殿の儀でしたね。

晴れていたらもっと良かったんですが。

さて、明日24日(木)は

出演させて頂いた

Doctor-X~外科医・大門未知子 第②話

放送がありますので

是非見て下さいね!

なんと、
撮影日数4日間!?

ドラマの1話のみ出演キャストで

この数は初!

4日間内の1日は

最短3時間くらいで終わった日も!ニヤリ

僕が出るシーンを見て貰えると分かりますが

えっ!このシーン1分くらいしかないのに

そんなにかかったの??!びっくり

と思われるかも知れませんが

ドラマ、映画などは

めちゃくちゃ計算されて作られてます。

最短を目指して一流のプロが撮影を進行しているにもかかわらず、それだけかかるモノなんです!

どれだけ大変か撮影現場が過酷か

少し、垣間見えるかも知れませんよ!ウインク

とはいえ、

エンターテイメント!!

何も考えずに

ただただ、楽しんで見て頂きたいです!!😁

それと!

来週放送28日(月)夜10時からは

BS放送!

WOWOW ドラマW
『トップリーグ』第4話もありますよー!!

こちらはだいぶ前にもご案内しましたが

ようやくご覧頂けます!!

どちらも

要チェックです!!爆笑




さて、問題!

ドチラがどちらの役でしょ~か!?グラサン

分かんないですよね!(笑)

どっちもスーツで変わらないですからね。笑い泣き

正解は

明日のドクターXを見て下さいませ~!ウインク

アデュー!!