出演情報!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

出演情報!!

みんな大好き!

テレビ東京ドラマ24枠!!ラブ

現在放送中の

ムロツヨシさん主演

Iターン 第2話

に出演させて頂きました!!爆笑

気付いて貰えたら嬉しいですが

もしかしたら分からないかも?笑い泣き

監督が内田英治さん!

海外でも活躍されてる映画監督さんで

今作Iターンはすべての脚本、監督を担当されてます!

実は

その内田監督とは

15年ほど前

僕が役者として活動を始めた時に

内田監督が初の長編劇場公開映画を撮影されて

その作品に出演させて頂いた経緯がありまして

だいぶ時間は経ちましたが

今回、作品に参加させて頂けて

現場でお会い出来たのが嬉しかったです!!おねがい

そんなドラマIターンは

明日金曜24時12分(土曜の0時12分)放送です!!

是非、そんな想いの詰まった放送

見てやって下さい!(笑)笑い泣き

出演は
ムロツヨシさん、古田新太さん、田中圭さん、黒木瞳さん 等など

豪華極まりない!ラブ

よろしくお願いします!!

アデュー!!