ドラマ『ぬけまいる』第5話、本日放送! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ドラマ『ぬけまいる』第5話、本日放送!

さあ、後半戦のぬけまいる!

本日18時~の第5話!!

チョットしんみり、キュンと来ちゃうシーン!お願い

楽しんで見て頂きたいシーンも満載ですよ!!爆笑

撮影はすでに終わっていて

打ち上げも先日ありました!!ウインク

ダンディー高山さん!グラサン

ではなく笑い泣き

ナマの舘ひろしさんのオーラにビビりつつ!?(笑)

ガウン姿でなかった事にちょっぴり残念な感じでしたがキョロキョロ

スーツ姿で颯爽と現れたときは

あ、やはりスターはスターだなぁ。と

しみじみ思った次第です。

ただ、チョット

my父がどこか似ているので

勝手な親近感は持っている自分が

なんか恥ずかしかったです。(笑)

監督の黛りんたろうさんを取材対象とした

NHKさんの某有名ドキュメント番組(よくパロディであります。X 笑)を

オマージュして作ったモノが会場に流れると

ドラマ以上に作り込まれた出来に(コント?笑)

会場中が大爆笑でした!

そんな楽しかった作品も

すでに5話!

後半戦です。

年末に向けてのカウントダウンではないですが

激動だった平成時代の最後!

2018年を元気に笑えて楽しんで貰えたら嬉しいです。照れ

では!

今日のぬけまいるも宜しくお願い致します!!

アデュー!!