本日放送のNHK土曜時代劇『ぬけまいる』出演してます!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

本日放送のNHK土曜時代劇『ぬけまいる』出演してます!!

皆様、久々の出演情報です!

今日の18時05分~

NHK総合1Chで放送開始の

土曜時代劇『ぬけまいる』に

出演させて頂いてます!!

僕の役は

福士誠治さん演じる

政の1の子分役で

好きな時代劇にまた関われて光栄です!!

主演は
田中麗奈さん、ともさかりえさん、佐藤江梨子さん!

他にも
福士誠治さん、大地真央さん

各回の豪華ゲストとして

滝沢秀明さんや舘ひろしさん等々

主役級の人達が

一同今回のドラマを彩っております!!

そんな作品に関われた幸運。

感謝しかありません。お願い

ぜひ皆さんにも見て頂きたい!!

僕の出番は

最後のシーン辺り!!

お調子者な感じで

知っている方は

あれ?役作りしてる?!

と思われるかも知れませんが!(笑)笑い泣き

女性3人が主役の痛快お伊勢参り!(ロードムービー)です!!

見て貰えなきゃ!

泣いちゃうんだから!!えーん・・滝汗ゲローグハッ

お~神よ~~!!

気持ち悪い事言ってしまった

アラウンドフォティー(アラフォー)をお許し下さい。(笑)

ではあと1時間後の番組でお会いしましょう!!

アデュー!!