出演情報ですよ! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

出演情報ですよ!

と言っても

すでに1度お伝えした

番組なんですが

本日10月5日(金)夜11時15分~放送予定

『ドクターY~外科医・加地秀樹~』第三弾

が地上波で最速に放送します!

ダイジェストになってる所もあるかもですので

もしかしたら、久松の出演シーンはカット!?ガーンアセアセ

になってる可能性も無くは無いですが、、、えーん

前半の方に出ています!

金曜の夜と翌日からの休みを満喫したいところかも知れませんが

明日午後11時15分~12時15分は

テレビを点けテレビ朝日のチャンネルにして

楽しんで頂きたい!!爆笑

ドクターXと同様

主演の加地秀樹役の勝村政信さんが

面白さ爆発な作品にしておりますラブラブ

出演は他にも

ドクターXから特別出演の
米倉涼子さん、岸部一徳さん、遠藤憲一さんや

りょうさん、野間口徹さん、窪塚俊介さん、宇野結也さん、曽田茉莉江さん、堀部圭亮さん、佐藤B作さん、小野武彦さん 他

が更に面白さに拍車をかけています!

ネットのビデオパスでも勿論見られますが!

せっかくの地上波での放送です!!

見ない手はないですよねぇ~キラキラ爆笑

是非ぜひ!見てみて下さい!!

久松は一瞬です!(笑)

お見逃しなく~~笑い泣き


ちなみに、

日曜夜にはNHKBSプレミアムドラマ

『主婦カツ!』が夜10時より全8回で放送開始します!

主演はあの!最近夕方に再放送していた

伝説的恋愛ドラマ!一世を風靡した

『東京ラブストーリー』のヒロイン!!

鈴木保奈美さんです!おねがいラブラブ

当時、僕も小さいながらドハマりしてました!!(笑)

こちらも楽しみに放送見て下さいね!

ではでは!

朝から失礼しました!!

アデュー!!