本日TBSさんの『爆報!THEフライデー』再現! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

本日TBSさんの『爆報!THEフライデー』再現!

河合美智子さんが題材になってるパートの

再現ドラマに

ホンのちょこっと

出させて頂きました!

というのも!

実は

河合さんが救急車で運ばれた

まさにその現場にいた一人が

リアルガチに僕でして!びっくり

当時は現場が騒然としている中

救急隊員さんを誘導したり

慌ただしくしてました。

その辺のあらましの再現と言うことで

僕にお声がかかったのも頷けます。😊

詳しくは

今から30分後の

19時~放送されます

TBSさんの番組

『爆報!THEフライデー』の放送を

是非ご覧下さい!

多分、僕はほとんど分からないんではないかと思いますが。

旦那様の峯村純一さんとの

馴れ初めや感動のエピソードが盛り沢山になっております!

オンエアを是非見てみて下さい。

宜しくお願いします!!爆笑