東京ミッドタウン日比谷!間もなく!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

東京ミッドタウン日比谷!間もなく!!

BGロスから1週間

何だか気持ちが落ち着かない。


見てきました!

と言っても外観だけですが!(笑)

いやー、なんかもう圧倒されちゃいますよね

この洗練されたデザイン!

素晴らしいの一言

3/29にオープンとのこと

4月になったら行ってみようかな?

そんなビルの目の前にはコイツが!

あれ?替わってる??

シンの方に代わってる!!??

あの手の小さいのが

何とも可愛いぜ!(笑)

それにしても

昨日までの寒さがウソのよう、、、😅

皆さん体調大丈夫でしたか?

僕は何だか頭痛がします。

風邪か?ガーン

早めに帰って市販のクスリ飲んで寝ます!(笑)

皆さんはお気を付けて!!

アデュー!!