BG最終回ご視聴ありがとうございました! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

BG最終回ご視聴ありがとうございました!

最後の撮影が終わったあと

僕らの格闘シーンが

クランクアップのラストシーンでした!

木村拓哉さん含め

全ての撮影が終わりました。

クランクアップ

この時の達成感と

終わってしまう寂しさと、、、

なんだかたまらない気持ちになります。

僕は8話と最終回の9話に参加させて頂きましたが

それでもしんみりとした気持ちになったのですから

木村さんはいかばかりか。

数多く経験されていて

そんな感傷的な気分にはならないのかな?

と勝手ながら思っていましたが

最期のコメントで

木村さんでさえ色々と思うところは多いとおっしゃってました。

最後に飛び込みで

レギュラーの

斎藤工さんと間宮祥太郎さんが

花束を持って

木村さんの功を労い現れて

ひとこと言ってた事が

笑えました。

その辺の詳しい内容は

出るであろう

DVDやBRのBoxに付いてくる特典映像をご覧下さい!

もしかしたら

どこかにアップされてるかもですが

僕は知りません!(笑)

探してみて下さい!!

楽しい時間はいつかは終わる

また次の作品でお目にかかれるのを

楽しみにしていて下さい!!

近々ですと

土曜の夜21時NHK放送の

ドキュメンタリー番組

NHKスペシャル
メルトダウン file7「徹底分析 原発事故全記録」

のドラマ部分

に顔はほとんど見えない役で出てます!(笑)

良かったら探してみて下さい!

パイプレイヤーズ撮影中に

お亡くなりになった名優

大杉漣さんが亡くなる2日前に参加されたものでもあります。

もしかしたら

まだ公開されていないテレビ放送での

大杉漣さん最期の番組かも知れません。

是非、東日本大震災での原発事故を

色んな立場の人達からの目線で再現してます。

被災された方だったり

震災に良い思い出のない方には

ツラいことを思い出してしまうかも知れませんので

よくよくお考え頂いて

良かったらご覧になってみて下さい。

それでは

アデュー!!