BG-身辺警護人-最終回!!出ます! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

BG-身辺警護人-最終回!!出ます!

明後日3/15(木)

BGの最終回が放送されます!

こちらにもチラッ[壁]_-)と

出てますので

よかったら是非見て下さい!

怪しくも気持ち悪い二人組が(笑)

どんな狂気でBGチームに絡んでいくのか?!

お楽しみに!!

こちらは先日の

全編撮影終了日

クランクアップのお弁当です!



内容も紅白のご飯に
ローストビーフ、エビフライ🍤等々!
豪華でした!😁

わらび餅もあってクチの中の汁気を全部持ってかれましたが

美味し!(笑)笑い泣き

木村拓哉さんからも

軽食にとサンドイッチの差し入れが!!ラブ

こちらは残念ながら

写真は撮っておりません!!御免なさい!!ぐすん

美味しく頂きました!!

ありがとうございます!!😌

最後の最後、ラストのラストの撮影シーンが

僕らが出ているシーンの撮影だったので

大変恐縮でしたが

木村さんが沢山のアイディアを出して下さって

かなり良いモノに仕上がったのではと!!

ただ、木村さん!

一言宜しいでしょうか!!ムキー

格好良すぎます!ラブ(笑)

サラッと率先して自ら

お疲れ様でした。と握手に来て下さるなんて

僕はそんなんじゃないですから!!

どんなもんかはさておき!(笑)

ラストシーンにいた出演者と

あのお方の真似?!で写真まで!?

どのお方かは見て頂けたら分かると思います!(笑)

最終回に相応しいお方なので!おねがい

諸々ビックリ!!Σ( ̄□ ̄)!

BG最終回!是非見て下さい!!

先週見逃した第8話も

15日の夕方近くにテレビ朝日さんで放送されますよ!

こちらも久松出てますので

是非確認してください!!

最後に!



今回のパートナーだった

黒川役の(あ!僕は白井役です!!(笑))

慈五郎さんです!

剣劇の殺陣が物凄くて

YouTube等でもその稽古風景をアップしてるので

良かったら探してみて下さい!!

慈五郎さんこれでも僕より1つ年下なんですよ!

最初年上だと思ってました!(笑)

BGキャスト、スタッフの皆々様

本当にお疲れ様でした!!

15日の放送楽しみにしております!!

アデュー!!