18時BS3チャンネルに! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

18時BS3チャンネルに!

さあ、あと30分と経たずに

大河ドラマ
西郷どん第10回が放送されますよ!

BSご覧になれない!

もしくは、時間に間に合わなければ

夜8時~

地上波1チャンネル

NHK総合テレビでも

西郷どん放送してますからご安心を!

それも見れない?!

という方は

17日の土曜昼15時40分に再放送が!!

そこは録画忘れないで下さいね!!チュー(笑)

10回は

鈴木亮平さんが!松田翔太さんが!風間俊介さんが!
北川景子さんが!南野陽子さんが!瑛太さんが!

諸々〇〇…。うーん言えない!!爆笑

お楽しみに!!


カツラ有り


カツラ無し!!(笑)

誰が変わらずデコ広いって?!ムキー

これヅラって言ったのダレ??!(笑)爆笑

アデュー!!ウインク