西郷どん第10回!出演します!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

西郷どん第10回!出演します!!

大好評の大河ドラマ

西郷どんの10回が明日放送です!

先週(再放送ご覧の人は昨日)に続き

同じく、八兵衛として出てます!

ちなみに

うっかり〇〇〇さんではないですよー!(笑)

前回のヒー様が

一橋慶喜様(後の徳川慶喜公)だと分かった所で終わりましたが

10回ではどうは無しが進んでいくのか!?

次回予告で出ていた

風間俊介さんはどう絡んでくるのか?!

薩摩で助けられず意図せず再開した

およし(ふき)はどうなるのか?

西郷吉之助はどう行動するのか!!?

僕自身もファンのひとりとして

大変たのしみです!!

毎回感動を与えてくれる

大河ドラマ『西郷どん』の第10回は明日!

BSプレミアムでは夜18時~!

総合テレビでは夜20時~!!

再放送は土曜の昼15時40分~!!!

ぜひご期待下さい!!

僕は明日リアルタイムで見れないですが

録画してしっかりと見たいと思います!!

明日も西郷どん宜しくお願いします!!

その次は

木曜のテレビ朝日ドラマ

BG-身辺警護人-の第9話最終回です!

こちらもお忘れなく!!ウインク

アデュー!!