さてさて!間もなく放送ですよ! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

さてさて!間もなく放送ですよ!

寝てしまってる人はいませんか!?(笑)

BG!はーじまーるよーーー!爆笑

という、僕は、、、

撮影中で見れーず!です。ガーン

ただ、

毎回見れない時は

録画予約しているので

安心!(笑)

ホント世の中便利になりました。ニヤリ

便利になり過ぎてるとも言えなくもないですが、、、びっくり

帰ってゆっくりと見たいと思います!

ご覧になれる皆さんは

テレビでリアルタイム観賞お願いしますね!ウインク

久松は

ほんと、ちょこちょこ出て来ますが

見て頂いて

うわっ!

って感想を聞かせて下さい!

どういう意味かは、、、

今からチャンネルをテレビ朝日系列に!!

BG-身辺警護人-

ほんと面白いですよ!!

では!

約10分後に

テレビの前でお会いしましょう!!(1度言ってみたかった!グラサン

アデュー!!

誤差無し!!