BG-身辺警護人-第8話に出ます! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

BG-身辺警護人-第8話に出ます!

出演情報でございます。

絶好調ドラマ

BG-身辺警護人-の第8話に

出演させて頂きました。

木村拓哉さん主演のドラマに初参戦ですが

現場の雰囲気は

キャスト、スタッフさん。皆さん暖かなWelcomeムードで

8話の七高監督は

僕なんかの役のイメージを取り入れて下さって

結構(かなり?😁)、自由に演じさせて頂けました。

その結果が

いよいよ明日放送されます!!

いよいよと言っても

つい最近に撮っていたモノですが。(笑)

久松が

木村さん率いるBGチームの皆さんに

どう絡んでいくのか?

それともいかないのか?!(笑)

お楽しみに!!爆笑

一つだけ!ご覧になる皆様に

ご忠告申し上げたい!!

久松、あくまで!役作りしておりますので!!

白い目では見ないで下さい!!😭(笑)


アデュー!!