ご視聴ありがとうございます!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ご視聴ありがとうございます!!

西郷たちが行った

品川宿で働く男衆(下男)で

八兵衛役でした!


ご覧になった皆さんも驚かれたかも知れませんが、


まぁ、絢爛豪華なセット!(笑)

ホントびっくりするほどですよ!


磯田屋にお越し頂いたお客様を

ご案内し、お世話する係の役です。

所作として

お部屋でくつろいでいるお客様に配慮するよう

部屋内をなるべく見ないでお世話したり

襖の開け閉めなど

普段しない事ばかりなので

勉強になりました!😁

9話の野田監督は

繊細な方で

各メインの役以外の台詞の無い役の方々にも

色々とアイデアを出し合って

1つのシーン、1つのカットをとっても

緻密に構築されていく

素晴らしい演出力の方で

大変勉強させて頂けて

感謝感謝です!!😌

また、機会があれば

是非!西郷どん出演させて頂きたいです!😆

因みに、来週の第10話も出てます!(笑)

もちろん!

同じ八兵衛役です。

来週の西郷どんもご期待下さい!

チェスト!(笑)

アデュー!!