お久しぶりです!(^^ゞ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

お久しぶりです!(^^ゞ

皆様、ご無沙汰しております。


私、


生きてます!!(^^ゞ


死亡説がまことしやかに


流れているとか、いないとか!?(笑)


えー、


出演の告知させて下さい!爆笑


9月20日~


WOWOWプライム(青)にて全6話放送します


連続ドラマW
『しんがり』~山一証券最後の聖戦~


主演
江口洋介

萩原聖人・林遣都・真飛聖・佐藤B作・矢島健一・勝村政信・大河内浩・田中健・平田満・岸部一徳 他


となんとそうそうたるメンバーか!?(*^_^*)


90年代、証券界の四大証券の一角を担った


超大企業の山一証券が破綻(はたん)した際に


最後まで山一証券にとどまり戦った


エリートとはほど遠い窓際族のような扱いであった


七人の社員たちの奮闘物語です!


わたくし、なんとド社会派のヒューマンドラマに出演させていただきました!(^O^)


現場は和気あいあいとしてるんですが、


撮影に入ると


ピリッと、いや!


バチッ!と、真逆の空気に変わる。


これは凄い作品ですよ!!(^_^)v


WOWOWは有料チャンネルですが、


9月20日の初回放送のみ


無料視聴が可能なので


ご覧になって頂きたいです!


そして、


その後の話がすこしでも気になったのであれば


是非!視聴申し込みのうえ


2話以降もご覧になって下さい!!(^^ゞ


視聴申し込みは


WOWOWのインターネットサイトからか、


専用のフリーダイアルにお電話していただき


WOWOWご加入後に


ご覧になれます!


大企業の闇や暗躍する者達に


必死なって何かを成し遂げようとする人々の熱いあつ~い!ドラマになってます!


必見の価値あるドラマですよ!(^_-)


私は、山一証券社員ではない役どころなので


たまーに、あれ!?(*゚ロ゚)


って出てきますので


探してみて下さい!(笑)(o^^o)


最近、見ていただいてる作品は


探して貰ってばかりですが、(笑)


一応、数話出てきます!(^_^)v


それでは!


何卒よろしくお願いすると共に!


この辺で締めさせて頂きます!


アデュー!!