ありがとうございました! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ありがとうございました!

昨晩はドラマ ミステリなふたり


御視聴頂いた皆様


ありがとうございました!


初めての死体役ではありましたが


自然体で身体が動かないようにとか


色々と考えて


一応、演じていたんですよ!


伝わらないと思いますが(笑)


勿論、生前の回想シーンもありましたよ!(笑)


殺陣(擬闘)シーンで


どう殺されるか。という殺害回想シーンで


本当はもうワンカット殺陣シーンあったんですが


現場で泣く泣くカット!?


張り切ってたんですが、


残念です。(T_T)


またなにかしらの作品でお目に止まり、


作品を楽しんで見て頂くエッセンスになれればと思います!(*^O^*)


そうそう!


昨日、偶然に街中バッタリ会った


お世話になっている福山監督と


役者の林さんとで


飲みに行く機会がありまして


監督の今後の展望やら


みんなで芝居の話やらして


プラプラ買い物していただけだったのに


うれしい誤算となった1日でした!(^-^)


そんな飲み会での写真!





役者 林裕也さんと


アデュー!!