先日の登壇イベント! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

先日の登壇イベント!

見て下さった皆様ありがとうございました!!


所沢地元の方々がほとんどだったみたいでしたが、


温かく迎えて頂いて


とても嬉しかったです!!(o^^o)


中でも元気良かったのは


地元の中学生の子たち!


部活終わりなのか


ジャージ姿で見てくれていて、


上映中も登壇イベント中もリアクションがフレッシュでした!(笑)


その反応の良さに


ちょっとノスタルジー的な…。


フレッシュさ。大切ですね!
    ヽ(`Д´)そこじゃないだろ!(笑)


映画祭関係者の皆様、西武鉄道所沢駅職員の皆様、そして!


見て下さった皆様。


ありがとうございました!!


また、いつか秩父映画祭に帰って来れたらと思います!


その時はまた楽しんで頂ける作品を、役を


全力で演じきりたいと思います!


本当にありがとうございました!!


アデュー!!