昨日19日は誕生日でした!(笑) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日19日は誕生日でした!(笑)

で映画を見に行ったんですが


何故かハーモニーメンバーも行くことに


そのメンバーや詳細は


各メンバーのブログ参照して下さい(笑)


映画は今話題の


土竜の唄を見てきました。


いやー面白かったです!


ある良い意味でめちゃくちゃなお話。


まあ、マンガが原作なのもありますが


三池監督&クドカンさんの合わせ技に


名だたる出演陣の濃さ


お腹一杯です(笑)


見に行ってみては如何かな~、と思いますよ!(*^-^*)



その後は


誕生日でご飯をご馳走してくれるっていうんで


ご相伴に預かりました。(*^-^*)


食事処はつるとんたん!


初めて行きましたが


ハマりそうです!


メニューが


老若男女問わず


楽しめて満足いくものが多く


エンターテイメントしてました!(o^^o)


余は満足じゃ~!(*^O^*)(笑)


また行きたいお店です!


あんな映画、出たいぜ!(>_<)


アデュー!!