ジメジメ7月です! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ジメジメ7月です!

今年も半分まできましたね!(^_^;)


早いな~…。


しかし、これから夏本番!!


僕も控えているお仕事もあるので


頑張らねば!!(*^-^*)v


そうそう!


僕のではないですが


先輩の片岡明日香さんが出演するドラマ


テレビ東京ミステリー9


「ガンリキ 警部 補鬼島弥一 3」が


7月10日(水)21時~より放送予定です!


このシリーズはパート1に僕も出演したことがあるので


かなり思い入れがあります!


長いこと続いてまた出演出来る機会があれば良いな~、


勝手に密かに思っています!(^_^)v


是非見て下さいね!(*^-^*)


アデュー!!