先日行った、映画の話。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

先日行った、映画の話。

新年会があったんですが
 
 
その時、話題に上がった映画が気になって気になって。
 
 
ハーモニーの行けそうなメンバーに
 
 
声をかけましたが、
 
 
全員ダメになり。ガーン
 
 
結局ひとりで行きました。
 
 
大雪の中ビックリマーク(笑)にひひ
 
 
しかし、
 
 
大雪にも関わらず
 
 
席はほぼ満席。ガーン
 
 
空いている席も
 
 
最前列のみ。ガーン
 
 
しかしビックリマーク
 
 
僕は迷わず入りました!!ニコニコ
 
 
映画は、『レ・ミゼラブル』
 
 
ヒュー・ジャックマンや
 
 
ラッセルクロウ、アン・ハサウェイなど
 
 
豪華キャストの
 
 
ミュージカルを映画にした作品。
 
 
最高!!
 
 
その一言です。
 
 
お話は昔の戯曲なんで
 
 
どこかで見たことがあるものですが、
 
芝居が素晴らしい!!
 
 
話のテンポも見応え充分でしたビックリマークニコニコ
 
 
何より歌が気持ちにシンクロして
 
 
上映開始10分で涙が…。しょぼん
 
 
後半は泣きっぱなし。久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-de_01_0048.gif
 
 
今までレミゼは知っていましたが、
 
 
お話の内容までは知らなかったので
 
 
人生損をしていたな~…。
 
 
とつくづく思います。
 
 
今更ながら
 
 
レミゼにハマる32歳です。(笑)
 
 
もう一度リピーターで見に行って、
 
 
次はキチンといい席で見たいと思います!!
 
 
多分
 
 
DVDも買うと思います!!にひひ
 
 
皆さんも是非見てみて下さいビックリマークニコニコ
 
 
アデュー久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-de_02_0015.gif久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-de_02_0015.gif