只今作業中! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

只今作業中!

今日はやるぞと、


年末には欠かせない


年始に到着するアレをやっていますビックリマークにひひ


そこで毎年やってしまうのが


ハガキサイズでの印刷なのに


何故だか普通紙サイズに印刷されて


ハガキからはみ出した印刷機内にまで


インクが噴き出していて内部が汚れてしまう・・・。(´・ω・`)


もっと設定を簡単には出来ないものなんでしょうかはてなマークε=(。・д・。)


例えば、


入れている用紙に合わせて自動で設定してくれたり


設定をするごとに


その出来上がりが常に絵で分かるとか。


普段から印刷機を扱っていれば


こういう事にはならないですが


PCを余り触らない方や


僕みたいに年に一回か二回くらいしか


印刷機を使わないようなビギナーな人々にも


簡単なのがあれば嬉しいですね~。ニコニコ


一番なのはタッチパネルだったり、3D画面を


自分の手で動かしているかのように


操作できるようなのがあれば最高ですね。о(ж>▽<)y ☆


そういうのが出てくるのは


もうちょっとかかるんでしょうねはてなマーク


出てもきっといいお値段するでしょうし。(笑)


庶民はツライよ!!(笑)


とりあえずは


何とか印刷までこぎつけましたビックリマーク(-^□^-)


良かったよかった。


皆さんはもう終わらせた人もいるんでしょうね。


僕もなるべく今月中には


お世話になっている方に元日に届くように


出来るようにしたいと思います音譜にひひ


アデュー!!