さて、 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

さて、

後3時間後に


月9リッチマン,プアウーマン第9話


いよいよ放送ですビックリマークニコニコ


さてさて


ここで僕に気付かない人も多いと思うので


一つヒントをビックリマークにひひ


僕の出てくるシーンは


ネクスト・イノベーションのオフィス内に


高確率で出現します!!ニコニコ


探してみてくださいビックリマークニコニコ


因みに


今日はこれから舞台を見に行くので


リアルタイムでは見れないんです。ガーン


帰ったらゆっくりと録画をみたいと思いますビックリマークニコニコ


と言いつつ


ゲリラ雷雨で雷が落ちたりして、


停電で録画されてない!?ショック!


とかだったらショックで倒れるかも!?(笑)


舞台も楽しそうな内容なんで楽しみです!!にひひ


それではまた後ほど


感想なんかもお待ちしてますよビックリマークニコニコ


アデュー!!