ふふふ・・・ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

ふふふ・・・

現在、とある遊びを


企画・立案中ビックリマーク(笑)


今月のどこかで


何かしらを、したろうビックリマーク\(^_^)/


と思い立ち


早、一月が経ったんですが


未だに色々悩み中。(-"-;A (笑)


考え出すと思いとタイミングが合わなかったり


あれもこれもと欲張ってきちゃったりと


キリがないんですよね~。σ(^_^;)


今月とは決めているので


ビシッと○○決めてやりますよビックリマーク(by某漫画、鬼塚○吉名言より)


って分かりづらかったかな!?(笑)


後々のリポート待つべしビックリマーク('-^*)/(笑)


アデュー!!