新人発掘!? | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

新人発掘!?

昨日は


ハーモニーの新たな仲間として


役者・タレント等


芸能業界の表舞台で仕事をするビックリマーク





夢や希望を持っている若手有望株の方々を


スカウト!?なんでしょうかねはてなマーク


ハーモニーに所属しませんか!?


とお誘いすべく


大勢の各芸能事務所の皆様に並んで


公開オーディション会場に


足を運んできました!!ニコニコ


皆さん個性的な方が多く


大勢の方がそれぞれ魅力的ではありましたが


ハーモニーもそんなに多くは入れないので


とりあえず、


厳選をさせて頂きました。


こんな、人の人生に関わる事をするのは


重大な事だと重々理解はしてますが


やはり、緊張はしますよね~・・。(;^_^A


この厳選させて頂いた方々が


一人でもハーモニーに関わる事になってくれると


嬉しいです。にひひ


やはり、新たな息吹が吹き込まれると


事務所も、僕も含めた事務所関係者も


気が引き締まります!!


それが人数が多ければ多いほど


より一層引き締まるので


一人より二人。


二人より三人と、入ってくれる事を祈ります。


と言っても


これから今度は事務所自体が


彼等、彼女等に審査される側に立つ


面接もあるので


それ次第というのもありますが


今回も、


今回の責任者として僕も同席する事になるんだろうな~・・。σ(^_^;)


僕はある意味こういう方が緊張しちゃうんですよね。(笑)


まあ、そうも言ってられないので


その面接も頑張ってきたいと思いますあせる


でも、


仕事入ったらどうするんだろう・・・!?


まあなるようになりますかビックリマークにひひ


それでは昨日のお話でした音譜ニコニコ


アデュー!!