映画行ってきました! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

映画行ってきました!

今日は噂の映画


テルマエ ロマエ


を見てきましたよビックリマークにひひ


しかし、今日は一人でなく


同じ事務所の


芳野友美ちゃんと一緒でした!!ニコニコ


先日の撮影会で


映画見に行く話をしたら


気になっていたらしく


一緒に行く話になり


予定のタイミングも丁度良かったので


今日行ってきましたビックリマークにひひ


流石に話題作だけあって


結構な混雑でしたが


コメディなのかと思いきや・・・。


な感じで!!ニコニコ
\( ̄□ ̄;)分かんないよ!(笑)


まあ毎度ながら


ネタバレもありますし、


お話するのは控えます!!にひひ


良かったら見て楽しんでみて下さいな!?ニコニコ


阿部寛さん面白かったですよ~ビックリマークにひひ


周りの役者さんたちも


超個性的でビックリマーク


笑かして貰いました!!にひひ


その後は


知り合いの監督さんと


モツ鍋お食事にビックリマーク


2人してご馳走になっちゃいました!!ニコニコ


先日もモツ焼きを食べて


今日もモツビックリマーク


なんかここ数日、モツに縁が深いです!!ニコニコ


このままだと


頭がモツになりそうですビックリマーク \( ̄□ ̄;)ある意味有名になれるね。悪い意味で!(笑)


お店から外に出ると


外は雨。


初夏にもかかわらずの寒さに


三人で寒い寒い言いながら


帰ってます!!ショック!


それではまたビックリマーク


アデュー!!