驚き! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

驚き!

今日、お役所から初めての


軽自動車税の通知が来ましたが


その金額を見て驚きましたビックリマーク


分類が結構分かれてるんですね。


軽自動車税なんで


どれも10000円以下ですが、


中には小、中学生くらいのお小遣いでも払える金額です。


それぞれ排気量に分かれていますが


さらに、農耕機用や三輪まで別になっていることに驚きました。


軽じゃない自動車税はもっと高くなるだろうし、


そうなると


維持費ってホントに大変なんですね。


僕はいつになったら


自家用車なり持てるでしょうか!?(笑)


早く持てるように頑張りたいと思いますビックリマーク


せっかく免許を持っている事なんでにひひ


アデュー!!