イヤな雲行きですね。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

イヤな雲行きですね。

せっかくのGWなのに


そのど真ん中での


雨予報。。。


皆さんは楽しめていますか!?('-^*)/


僕は遊びの予定は今のところ一切ないです。(^▽^;)


撮影がいつ急遽入るかも知れない可能性があるので


簡単には予定を組めません。


全く持って嬉しい悲鳴です!!(≧▽≦)
     Σ\( ̄ー ̄;)自慢か!?(笑)


でも、雨が続くと撮影も


大変になってくるので


なるべくなら平年のように


あと、一ヶ月、二ヶ月後くらいに


梅雨入りして欲しかったですね~。(´・ω・`)


撮影スケジュールを考えているKさんも


そうとうお悩みのご様子でした。





今日も明日も雨予報ですが


空のように暗くならずに


心だけでも晴れやかにいきましょう音譜о(ж>▽<)y ☆


アデュー!!