TBSさんの連続ドラマに出演決定!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

TBSさんの連続ドラマに出演決定!!

クラッカー祝日クラッカー


ずっと言いたかったんですが


今日。


皆さんにご報告出来ます音譜ヾ(@^▽^@)ノワ~イ!!


来る、


4月20日金曜日22時~


放送される


金曜ドラマ

もう一度君に、プロポーズ


に、


川崎良太郎 役で


出演させて頂る事になりました~~!! о(ж>▽<)y ☆ヤッター!!!


正直。


自分でも。。


メチャメチャ驚いてます!!にひひ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ マジで~!? (笑)


しかも、


出演陣も豪華で!?


主役に


竹野内豊さん

和久井映見さん

山本裕典さん

倉科カナさん

市川由衣さん

渡辺哲さん

松下洸平さん

橋本真実さん

入江甚儀さん

山野海さん

三浦力さん

光石研さん

小野寺昭さん


らが主要キャストとして名を連ねています。


その中に自分の名前もあると思うと・・・。


凄いことですねビックリマーク (゚Ω゚;)ドキドキ


まだまだ、詳しい事は書けませんが


リンクとしても貼らせて頂てますので、(上記タイトルでも飛べます!)


良ければそちらもご覧下さい!!('-^*)/


撮影は現在


順調に快調に進んでいます!!にひひ


僕の出演シーンも撮影しました!!( ´艸`)


作品自体


台本を読んでも感動して涙が出ちゃうくらいの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感動LOVEスト-リーです!! (゚ーÅ)


是非この作品を多くの人に見て頂いて


その愛に一人でも多く、


感動して頂ければ嬉しいですビックリマーク


僕も皆さんに楽しんで頂けるように


精一杯、川崎良太郎を演じさせて頂きますので


是非ビックリマーク


4月20日からは


毎週金曜日22時


もう一度君に、プロポーズ」をご覧下さい!!(-^□^-)


これからよろしくお願いします!!ニコニコ


こちらのブログでも


撮影での面白エピソードや裏話


載せられるギリギリラインのお話で


楽しんで貰えるように


文章は下手ですが書いていきたいと思いますビックリマーク(o^-')b


勿論、撮影がない時もあるので


その時はいつもの久松ブログですが。。。(笑)


楽しんでいって下さいビックリマーク


それでは今日はこの辺でビックリマーク


アデュー!!