帰ってきました。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

帰ってきました。

法事のお手伝いで


ずっと受付で


お金を数える時間。


弔問客の方が多く


お金を扱うのは凄く神経を使うので


若干グッタリしました~。(;^_^A


喪主である叔母が想定していた人数よりも


多くの方が来て下さったので


故人も叔母も


良い意味で喜んでいました。


来て下さった皆様


お忙しい中、本当にありがとうございました。


故人に代わりまして


御礼申し上げます。m(_ _ )m






本日は告別式でしたが、


弔辞を述べて下さった


村上さん。黛さん。


本当に叔父の事を信頼してくれて


大事に思って下さった事


受付の隅でスピーカーから拝聴しましたが


涙が止まらなく


作業にならないほど感動致しました。


個人を偲んで来て下さった皆様。


これから


叔母もお仕事でお世話になると思いますが、


何卒よろしくお願い致します。


その叔母も


喪主の挨拶で


声を詰まらせながら


挨拶している様は


普段の飄々としている叔母からは


想像もつかずビックリしました。


会場の外で退場される皆さんをお見送りしている


叔母達や母の目が真っ赤になっていて


この告別式で


叔父にキチンとお別れが出来てたら良いんですがね。(‐^▽^‐)


来月はまた早々に四十九日があるので


まだ全て終わった訳ではありませんが


一日も早く


叔父が安らかに休めるようになれればと思います。


最後にビックリマーク


$久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-20120224162719.jpg


いつもとイメージ変わりました!? ( ´艸`)


それではこの辺でビックリマーク


アデュー!!