舞台を見てきました!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

舞台を見てきました!!

今日は新宿のスペースゼロで公演している


「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を見てきました音譜 ニコニコ


主演は塩谷瞬さんビックリマーク


その他のキャストとして


長谷部優さん、藤田玲さん、黒坂真美さん、浅倉一男さん、飯尾和樹(ずん)


やす(ずん)、石田佳名子さん、今井久美子さん、妹川華さん、岩井七世さん、


大浦冬華さん、剛州さん、沢口千恵さん、鈴木晋介さん、中村英香さん、


平子悟さん、岡安章介さん(ななめ45゜)、土谷隼人さん(ななめ45゜)さん


氏神壱番(カブキロックス)など等。


豪華な出演陣です音譜にひひ


舞台が始まると


お笑い芸人の飯尾さんにななめ45゜のお三人が出てきて


開演に先立っての


公演中のご案内をアドリブコントを交えつつやるんで


最初からお笑いライブに来たかのような楽しさがあり


公演中もそこかしこにアドリブコントが散りばめられていて


笑わせられながらお話が進み


終盤は人間の人生について深い話になっていく・・・。


大笑いして、涙を流して。


良い舞台を見させて頂きました!!ニコニコ


その舞台も


只今、千秋楽を公演中です音譜(-^□^-)


この舞台は原作があり、

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)/北尾 トロ

¥690
Amazon.co.jp


漫画化。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 1 (BUNCH COMICS)/北尾 トロ

¥530
Amazon.co.jp

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 1 (TOKUMA FAVORITE COMICS)/松橋 犬輔

¥550
Amazon.co.jp


ドラマ化では向井理さん、南明奈さん、六角精児さんが出演していて

傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすかDVD-BOX(5枚組)/向井理,南明奈,六角精児

¥15,960
Amazon.co.jp


映画化では設楽統さん(バナナマン)、片瀬那奈さん、蛍雪次郎さんが出演してますビックリマーク

裁判長!ここは懲役4年でどうすか [DVD]/設楽統,片瀬那奈,螢雪次朗

¥3,990
Amazon.co.jp


良かったらこちらを見てはいかがでしょうか!?ニコニコ


その後で


一緒に行った同じ事務所の


芳野友美ちゃんと杉本長さんで


近くのカフェに入って


今日の舞台の話や


演技、生活、仕事の話などして


かなり寒くなってきたのでお開きにしました音譜ニコニコ


やはり役者同士


演技の話なんかは盛り上がりますね~!!にひひ


こんな事してみたいね~とか、


話し合っていると夢が広がりますビックリマーク ( ´艸`)


まぁ、あくまで夢なんですけどね~音譜( ̄▽+ ̄*)(笑)


そのとき飲んだのはこちらビックリマーク


$久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-20120129145830.jpg


マッキァートビックリマーク にひひ


キレイなアートだったんで


記念にパシャリビックリマークカメラ


その後お腹が空いたんで、


一人カレー食べてきましたビックリマーク


$久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-20120129165946.jpg


チキンカツカレー490円ビックリマーク(≧▽≦)


とても美味しかったですビックリマーク


辛さも辛味油が置いてあって


辛さも自分で調節でき、福神漬けなんかも入れ放題!!


新宿駅の地下街にあるので行かれてははてなマーク ニコニコ


それでは今日はこの辺でビックリマーク


アデュー!!