肩が凝る~・・・。(><) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

肩が凝る~・・・。(><)

今日は年賀状を書いていましたビックリマークニコニコ


いや~、一枚一枚手書きだもんで


肩が凝る凝る!! ショック!


そんなに数は多くないのに


やっぱり普段からモノを書く事をしないですし、


窮屈な体勢で書いていたのもあって


肩ゴリゴリ状態ですよ~あせる にひひ


今までお世話になった皆様に


新年のご挨拶。


去年までのお世話になった感謝と共に、


お互いの新年がいい年になるように。


との願いも込めての


年賀状を出させて頂いています。


まだチョット早いですが


来年もいい年になるように


今年もあと約2週間音譜


頑張りましょう!! ニコニコ


でも・・・、


まだまだ終わる気配は無しです。σ(^_^;)


とりあえず、


年内に出せるように頑張ります!! (≧▽≦)


アデュー!!