しっ失敗!?(><) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

しっ失敗!?(><)

今日の


宇宙補完計画は大失敗ビックリマークあせる


とにかく時間が足りない・・・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


計画には道筋立てて


スケジュール通りに物事を運べれば良いんですが、


なかなか上手くは行かないものですね。(´・ω・`)


明日の宇宙破壊計画は


今計画中BESTで早いですビックリマーク (TωT)


ああ。明日も時間に追われるうぅぅぅぅ。 。(´д`lll)


明日は見事に


計画を成功させてビックリマーク


無事に帰還したいと思います!! (`・ω・´)ゞ敬礼


ではでは明日に備え寝たいとおもいま~すビックリマーク


そうそうビックリマーク


今日はご飯でかなりのアタリ合格を見つけました音譜 にひひ


$久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-20111115172750.jpg


某牛丼屋さんでの新メニュー


そぼろ丼とカクテキキムチの組み合わせですビックリマーク


そぼろと炒り卵、根菜の煮物、温泉卵が入っているんですが


それをカクテキキムチと一緒に


混ぜ交ぜ雑ぜビックリマーク


そうすると、


温泉卵のコクと、そぼろ、煮物の甘さに


カクテキキムチのしゃきしゃの食感に辛さが相まって


オススメの組み合わせですビックリマーク 音譜 ラブラブ!


それで500円以内!? えっ


460円とお安いので


是非この組み合わせお試し下さい!! ニコニコ


ではこの辺でビックリマーク


アデュー!!