本日夕方・・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

本日夕方・・・。

最近忘れがちになっている


東日本大震災の街頭募金を


ハーモニーの集まれるメンバーで


17時~20時の間で


新宿南口を出て右に下っていった最初の交差点


ファーストキッチンの前にある場所で


行う予定です!!


是非ともお時間あるようでしたら


義援金のご協力


宜しくお願い致します!! m(u_u)m


僕は少し遅れての参加になりますが


大声張り上げて頑張ってますので


是非ぜひお声かけ下さいビックリマーク  ニコニコ


そこでビックリマーク


皆さんに一つお願いがあります。


今回も義援金活動をしているので


お話などで街頭募金活動を中断することは


極力避けたいため


なるべく質素でシンプルな受け答えしか出来ませんが


ご気分など悪くなさらないようにお願いします。


僕らも本当はもっとお話したりしたいのは山々なんですが、


被災地の方々の為に


より多くの義援金が集まるよう努めたいと思いますので


何卒ご理解頂けるよう願います。


それでは明日お会いできる方が多い事を祈りつつ


この辺で失礼しますビックリマーク


アデュー!!