最近のヘビーローテーション・・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

最近のヘビーローテーション・・・。

ヘビーローテーションと言っても


AKB48さんではなく。 にひひ


自分が聞いている音楽についてです。 ニコニコ


今までもCDを入手すると


音楽プレイヤーに入れてまずは1回全部聞いて


後は


他に入ってる曲と全曲シャッフル機能を使うんですが、


ココで本題に戻ります。 (-^□^-)


最近ヘビーローテーションしてるのが


UVERworldさんのアルバム「 LIFE 6 SENSE 」


をリピートでず~っと聞いてることが多いです音譜


特に頭の二つの曲


「 CORE PRIDE 」


「 いつか必ず死ぬことを忘れるな 」


が気に入っていて


そこに戻って来る度に


またテンションが上がってきます!! ニコニコ


その上で読書もしていたりしますが


その時に


本の場面と音楽がマッチしたりすると


自分が本の登場人物になって


そのテレビドラマや映画に出演していて


その放送を自宅で見ているかのような


頭の中がアドレナリンでいっぱいになる気分


になるんです!! (≧▽≦)


ってなんか分かりづらいですよね。 σ(^_^;)


でも、


そういうテンションが上がる気分になる事ないですか!? ニコニコ


昨日の続きというか


パート2的なお話ですが


なんかそういう事を聞いてみたい気分になったので


書いてみましたビックリマーク ('-^*)/


明日は撮影会のお手伝い日ビックリマーク


朝も少し早めに準備する


モデルのお三方は大変ですが


その分、来てくれている皆さんが


楽しみ、喜んでくれるように心を込めて作った


ランチタイムもありますビックリマーク


ランチタイム参加には条件がありますが、
第一部もしくは第二部から、最低2部以上参加して頂ける方


良かったら飛び入りでも大丈夫なんで


遊びに来てみて下さいね~!! ニコニコ


それではこの辺でビックリマーク


アデュー!!