以前に書いた事ですが・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

以前に書いた事ですが・・。

今年の春に撮影した自主映画ですが、


監督が相当頑張ってくれたようで


短い期間ですが単館での公開が決定しました!! (≧▽≦)


いや~、嬉しいですね~。ニコニコ


その試写が12日にあるそうなんで


それを見に行くのも楽しみにしています!! にひひ


12日に詳細が分かるので


その時にまたお知らせさせて貰いたいと思っています音譜


それはそうとビックリマーク


明日はまたまた色々とありまして、


ハーモニーメンバー増強の為に


またまたまた!?(笑)


面接官に変身してきます!! にひひ


何か最近多いですよね~。 σ(^_^;)


でもビックリマーク


ハーモニーが良くなることは


僕にとっても嬉しいことなんで音譜


それはそれで良いのではないかと


最近思い始めてきました!! にひひ


ただ、何人入るのかはてなマーク


また入ってくれるのかは分かりませんが


少しでも良き、


才能・人柄の人が来てくれると嬉しいです!! (-^□^-)


それでは今日はこの辺でビックリマーク


アデュー!!