昨日の場所ですが・・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日の場所ですが・・・。

こちらに行ってきましたビックリマーク


$久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-F1000228.jpg


えっはてなマークココどこ!?


って思う人も多いと思いますが、


僕も人生で初めて降り立ったところです。ニコニコ


$久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-F1000229.jpg


こちらをご存知の人はいますでしょうかはてなマーク


プロレスラーの松永光弘さんのお店で


ステーキハウス Mr.Danger というステーキ・ハンバーグ


のお店にいつもお世話になっているカメラマンさんに


お誘い頂いていて、昨日漸く行くことが出来ました音譜 о(ж>▽<)y ☆


軟らかさがもの凄く。噛んだ感覚がない様なくらいビックリマーク


それでいてニンニクも大量に付けられるので


もちろん大量につけてもらいました!! ( ´艸`)


おかげで帰りの電車の中


皆で臭くないかな~はてなマーク


周りの人に迷惑じゃないかな~はてなマーク


と心配してましたビックリマーク(笑)


この日は友美ちゃんも混じっての参加で


わいわいと色んな話で盛り上がりました音譜 にひひ


また二回、三回と続けていきたいですビックリマーク ニコニコ


それでは今日はこの辺でビックリマーク


アデュー!!