田中実さん・・・・。(T T) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

田中実さん・・・・。(T T)

また一人


素晴らしい役者が旅立ちました。


でも・・・・、


なんで自ら・・・・・。 o(TωT )


悔やまれてなりません。


田中実さんを初めて知ったのは


僕がまだ小学生の頃


人気テレビドラマ


刑事貴族2( デカキゾク )でした。


タイトルで分かるように


刑事モノのドラマで


「 西部警察 」や「 太陽にほえろ 」


「 あぶない刑事 」のような


アクションシーン満載で


コミカルなシーンもあったり泣ける話があったりと


大変面白いドラマでした。


主演は本城慎太郎役の水谷豊さんを初めとして


松方弘樹さん、地井武男さん、


今のNHK朝ドラにも出演中の寺脇康文さん、


宍戸開さん、益戸育江(高樹沙耶)さん等など


当時頑張ってドラマで


一視聴者であった僕に夢を見せてくれていた


役者に憧れるきっかけをくれたドラマ出演者でした。


そんな人が何故!?


自ら命を絶ったんでしょうか!?


本当に悔しいです。


ですが、


亡くなってしまったのは他でもない事実の事です。


先日の田中好子さんに続いて


また僕の好きな役者さんが行かれてしまわれました。


田中実さん。


ご冥福をお祈り申し上げます。




                 久松龍一