いい本読みました。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

いい本読みました。

もう三回も書いたのに



三回とも消えました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ゴメンなさい。



色々書いていたんですが、



チョット限界です。 (TωT)



このPCとかで書く時に消えちゃったりするの



何とかならないですかね~・・・。しょぼん



気を取り直して



本のタイトルは



「 ダッシュ! 」



著者 五十嵐貴久さんの作品です。


ダッシュ!/五十嵐 貴久

¥1,680
Amazon.co.jp

五十嵐さんは他にも有名どころでは

「 パパとムスメの七日間 」など等



パパとムスメの7日間/五十嵐 貴久
¥1,785
Amazon.co.jp
ドラマにもなった作品も多く書かれています。

内容的にはネタバレも出ちゃうのであまり書けませんが、

高校男子(高2)の仲良し4人組みが

学校のマドンナ的先輩の為に人肌どころか

素っ裸にでもなってやろう!!

っていう感じの作品です。 (≧▽≦)

正に青春ドラマって感じですね!! にひひ

かなり期待を裏切らない作品なんで

良くある感じじゃない!?

っていう方々もいるかも知れませんが、

やっぱり邪道でなく王道ビックリマーク ( バクマン風 (笑 )

なのがたまにはガッツりと見たいじゃないですか!! にひひ

今、王道的な作品を見たい度マックスだったので

凄く良かったです。(^^)

これを映画化したら絶対見に行くのにな~・・・。

Σ\( ̄ー ̄;) って出演しなよっ!!

って皆さんの声が聞こえてきそうですが

それは僕も出演出来たらしたいです音譜 ニコニコ

僕的には

メインキャストが

主役のイノケンが市原隼人さん

リョーイチは小柳友さん

メタボンは・・・・・。

最近ぽっちゃり系男子が減ったので思い浮かびません。(^^;)

わび助は浜田岳さん

ねーさんこと桃子先輩は戸田恵梨香さん

ですかね~。

かなりハイランクなキャストですが、

良いと思います音譜

後、ひとつビックリマーク

どうしても譲れないのは

わび助父、一徹は竹中直人さんしかないでしょう!! にひひ

後のキャストは言っちゃうとネタバレ起こすかも知れないので

あまり触れません。 (^ー^)

あとは見てのお楽しみです。 ニコニコ

是非是非読んでみてください。

オススメです!!

では今日はこの辺でビックリマーク

アデュー!!