いよいよ今日!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

いよいよ今日!!

あと3時間後くらいには放送される ( 東京では )



「 CONTROL  犯罪心理捜査 」 第5話ビックリマーク



松下奈緒さん・藤木直人さんら主演のドラマに



出演させて頂いています。



どこで出るかは放送が終わらないと言えませんが、



逆に探してみて下さい音譜 にひひ



頭がデカイんで



映ればスグに分かるとは思いますが・・・。(笑)



僕もどんな感じで放送されるのか



楽しみにしています音譜 ニコニコ



なので、



今日だけは色んな用事は省いて



リアルタイムで楽しみたいと思います!! о(ж>▽<)y ☆



では、



あとは放送までのカウントダウンに入っているので



ゆっくりとしていたいと思います!! ☆-( ^-゚)v



それでは皆さんビックリマーク



ブラウン管( 今は言わないですね。 笑 )の前でお会いしましょうビックリマーク



ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!