舞台紹介・女性陣編!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

舞台紹介・女性陣編!!


久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今回の舞台の主役

「 長田涼子( オサダ リョウコ ) 」さん

幅広い役柄もやれて

演技に対する考え方もプロ!! (゚Ω゚;)スゴイ!!

凄い女優さんです。

以前のおにぎりさんの舞台

「みまもり刑事Z」での役作りは

良いキャラしてました!!(^ー^)

その時の声はどこかのアイドル声優さんみたいで

凄く特徴のある声してました。

DVD販売しているので、是非ご覧ください!!(o^-')b




久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba


準主役の

「 稲垣美雨( イナガキ ミウ ) 」さん

役に入り切る憑依型と

自分の中で役を作り込んでいくところとあったりで

演技の幅が広い女優さんです。

是非注目してみてください!!



久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba


今回の舞台前半の準主役

「 佐々木未来(ササキ ミク) 」さん

メチャメチャ身長が小さくて可愛らしい子です!!

正直初めて見た人は小学生か?と思うかも。(笑)

でも、演技力は大人なみ!!

って某「名探偵コ○ン」みたいな書き方になりました。(^^;)

演技は良い物が見れますよ!!(^^)v




久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

こちらは

「 瀬上摩衣( セガミ マイ ) 」さん!!

今回の舞台のMVPを稽古で連発しています!!

MVPとは( マジ ヴィーナス ポート )・・・。

スミマセンふざけました。(^▽^;)

でも、演出からも同じ劇団の方々からも

今回の役作りは大絶賛されてます。

皆さんもその演技力を克目して見てください!!

( って字合ってますかね。^^; )




久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba


こちらは

「 立石由衣( タテイシ ユイ ) 」さん

キレイなお姉さんは好きですか?

って昔あったCMに出て来そうな感じですよね!!
でも、演技力ハンパないです!!

今回の舞台ではかなり個性的な役柄を演じますが、

台本を読んでこの役作りをしたのかと

すごくビックリしました。

ちょっとマニアックな感じがまたが

マニア心を鷲摑み!!的な感じです!!(^ー^)




久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

こちらは

「 国吉 恵理子( クニヨシ エリコ ) 」さん

またまた綺麗なお姉さんです!!

今回の舞台は綺麗どころ、可愛いどころ満載の

舞台となっております。(^^)v

国吉さんも立石さんと双子の様な役作りから

ある事がきっかけで変わっる様が

スゴイ演技だと思って参考にさせて貰ってます。

ミステリアスな国吉さん。

そんな女性はいかがですか? Σ\( ̄ー ̄;)ってなんのこっちゃ!!笑



久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba


トリをつとめますのは

劇団おにぎりスキッパーズ2の看板女優!!

「 宮咲久美子( ミヤサキ クミコ ) 」さんです!!
もう、おにぎりの常連さんはファンの人がほとんどですよね。(^^)

演技力もさることながら、キャラクターがスゴイです!!

僕もおにぎりの常連の一人となりましたが、

毎回舞台で何かしらやってくれるので

いつも登場を楽しみにしていました!!

今回は僕の期待とは違う役柄ですが、

素晴らしい演技を見せてくれます!!

是非ご期待ください!!(^-^)v



それではこの辺でビックリマーク



・・・・・・っと本来なら気持ちよくいきたい所ですが、



残念ながら本日写真が撮れなかった人物がいまして。



この企画はてなマーク(笑)



明日に持ち越します!! ニコニコ



それではまた明日ビックリマーク



アデュー!!