今日も・・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日も・・・。

チラシにチケットにと
 
 
お願いにあがってました!!
 
 
でも、
 
 
チキンなハートドキドキ
 
 
ごり押しする事は
 
 
やはり出来ずじまいでした。(笑)久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-emojiD_01_029.gif
 
 
そんな中
 
 
友人を訪ねて
 
 
東京の端の方まで行って来ました!!
 
 
そこは!?
 
 
・・・。
 
 
久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-F1000150.jpg
 
東京現代美術館!!ニコニコ
 
 
先日見た
 
 
スタジオジブリ映画
 
 
『借りぐらしのアリエッティ』
 
 
の世界観をビックリマーク
 
 
等身大にした!?
 
 
美術展をやっているのです!!ニコニコ
 
 
更に、映画の美術で有名な、
 
 
兼田陽平さんの展示会もやっていて
 
 
見応え充分でした!!ニコニコ
 
 
何故に舞台の稽古で忙しい筈の僕がビックリマーク
 
 
まるで遊びに行っているかのように
 
 
美術展に行ったかと言うと、
 
 
実はこの展覧会で美術スタッフをやっているのが
 
 
ウルトラマンコスモスに携わっていた時の
 
 
美術をやっていた友人でビックリマーク
 
 
久々に会うのに舞台の事も検討するよ!!
 
 
と・・・、
 
 
本人も仕事を掛け持ちしながらで忙しいのにビックリマーク
 
 
なんていい奴なんだ!!久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-emojiD_01_033.gif
 
 
ホント久々にあったので、
 
 
色々話し込んでしまいましたがビックリマーク
 
 
そこは抜け目なくビックリマーク
 
 
しっかりとアリエッティ展見て来ました!!にひひ
 
 
映画見る前でも楽しめますが、
 
 
見た後だと、
 
 
この時の部屋だ!!久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-emojiD_01_070.gif
 
 
とか、
 
 
あの時の借り物だ!!久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-emojiD_01_056.gif
 
 
みたいに見るもの全部を楽しめました!!ニコニコ
 
 
何か、舞台なん・・。
 
 
はっ!?久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-emojiD_01_069.gif
 
 
イカン×②
 
 
スッカリ気分はアリエンティです!!(有り得な・・)
 
 
・・・久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba-emojiD_03_015.gif。((((>д<;))))さ・・寒い!!(笑)
 
 
ただでさえ寒いのに、
 
 
説明までしちゃたら
 
 
もうバナナも凍るよ!!(笑)
    \( ̄◇ ̄;)いや普通に凍るよね!?(笑)
 
 
まぁ下らないことは
 
 
ブン投げて!!(ノ-"-)ノ~┻━┻ どっせい!(笑)
 
 
舞台も何とか来てくれそうで、良かったです!!にひひ
 
 
それでは
 
 
今、事務所で打ち合わせ中なんで
 
 
この辺でビックリマーク
 
 
アデュー!!