今日一日 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日一日


久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

先ずは敵情視察ならぬ



劇場視察です!! にひひ



劇場的にはそんなに大きくはないですが、



演出面で思考を凝らしているので



色んな確認をしなくてはならないにもかかわらず



時間は約1時間しかなく



バタバタした視察でしたビックリマーク (;´▽`A``



その後はチョット遠くの稽古場だったので



急いで向かいましたが



僕はチョット寄る所があったので



少しお先に失礼して



銀座の町へ・・・音譜



以前お世話になったドラマのスタッフさんのところにお邪魔して



舞台の宣伝&営業をしてきました!! (笑)



でも来て頂けるようなんで



行って良かったです!! にひひ



地道に頑張ってチケット売るように頑張っていますが



あまり良い返事が頂けず



結構焦っています・・・。 (°Д°;≡°Д°;) どうしよう!×②



う~ん。



舞台よりも今はチケットのノルマが達成するのかが心配・・・。(゜д゜;)

                Σ\( ̄ー ̄;) 演技に集中しようよ!!(苦笑)



皆さん奮って見に来てください!!



よろしくお願いしま~す!! (/TДT)/ (懇願)






その後・・・。



久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

こんな感じで演出家のお言葉を



真剣に聞いてる中



僕は一人



携帯でパシャリッビックリマーク カメラ



たまには



こういう真剣な場面もお見せしないと



僕が「 おふざけ馬鹿ヤロー 」で終わってしまうので



それはマズイ!!



と載せてみましたビックリマーク えっ






えっ!?



顔がふざけてるってはてなマークビックリマーク



それは元からです!! プンプンDASH! にひひ (笑)






それではこの辺でビックリマーク



アデュー!!