今日はついに!! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

今日はついに!!

買っちゃいましたビックリマーク ニコニコ



某有名アニメーション作品会社



スタジオジ○リさんの最新作品。



「 借りぐらしのアリエッティ 」前売り券!! о(ж>▽<)y ☆



今朝やっていた番組で、



あの宮崎駿大監督が



この作品を見て泣いた!? えっ



って言うじゃないですかビックリマーク



それはもう見に行くしかないでしょう!! (≧▽≦)





なんか今回は



企画・脚本は宮崎監督なんですが、



監督は米林宏昌さんなんです。



実はこの米林監督は



あの「 千と千尋の神隠し 」の



「 カオナシ 」の元になった人みたいですよビックリマーク (笑)






そうそう今回のメインキャラクターの声優陣は



志田未来さん、神木隆之介さん、大竹しのぶさん、竹下景子さん、



三浦友和さん、樹木希林さん



と超豪華な皆さんですラブラブ




ジブリさんってだけでも見るべきなのに



この豪華キャスト陣・・・。



何はなくとも見に行くべきでしょう!! v(^-^)v






と思ったんで早速前売りを買ってしまいました。(笑)



でも公開はまだ2週間も先・・・。



チョット気が逸りすぎましたかね~。 にひひ



でも前売り買ったら



アリエッティの原画小冊子が貰えたんで、



お得な気分を味わいました音譜 ニコニコ



公開が今から待ちどうしいですビックリマーク (o^-')b



それではこの辺でビックリマーク



アデュー!!