作業後・・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

作業後・・・。

どうしてもビックリマーク



と、Mマネに頼まれて



行った先で、



お腹も減ったんで



後輩・石川真吾とご飯を食べてきました音譜



久松龍一オフィシャルブログ「Like a Doragon ~龍のように~」Poweed by Ameba


鉄板ハンバーグ屋さんでしたビックリマーク



鉄板がこれでもかって位ガンガンに熱してあって



ソースを掛けた時の音と蒸気は



ハンパなかったです音譜 ニコニコ



お味もホットでグッドなテイストでしたラブラブ ラブラブ! (笑)




そうそう、



何故に斉藤将(タモツ)ではないのかと言うと



あの後用事があるとかで



先に帰って、入れ替わりに



真吾が来てくれました音譜



事務所での作業は



二人のお陰で凄くはかどりましたが、



いかんせん印刷は時間がかかるもので



へたすると一枚刷るのに



1分はかかるので、



1枚=1分



50枚=50分×人数分=凄い時間あせる

                Σ\( ̄ー ̄;) ってめちゃアバウト!!(笑)



本当に一日は軽く潰れてしまいます・・・。汗



それにそこからの更に作業が待っているので・・・。



残念ながら今日は途中で断念しました。 o(TωT ) 悔しいです!!



作業は大変ですが、



お陰で後輩二人とも結構打ち解けてきたんで



次は、



僕、企画で日帰り旅行でも計画してみようかと考えています音譜



行くメンツはまだ決めていませんが、



ハーモニーで行きたい者を募って



勿論ビックリマーク



そこはワリカンで楽しんで行きたいと思います!!






行き先は・・・。






その時に行きたい場所へ!!

           Σ\( ̄ー ̄;) ノープランかいっ!!(笑)



でもハーモニーは



「 遊ぶ時も仕事の時も全力投球!! 」



が社訓なんで、( これはある意味ホントです!! )



遊ぶにも手は抜きませんよ!! (o^-')b

       Σ\( ̄ー ̄;) イヤイヤ・・カンの時点でダメでしょ!!(笑)



一応、



6月中を考えていますが



梅雨の時期・・・。



雨だけが心配です・・・。 ガーン



まぁ、それはそれで楽しみますけどね音譜 にひひ



またその時の事も



ココでまた報告しますね!! ('-^*)/



ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!