終わった~!! フーッ(^0^)ゝ | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

終わった~!! フーッ(^0^)ゝ

いや~、だいぶ大変でしたビックリマーク (笑)



だって昨日深夜見終わったのが2時ごろ、



そこからブログをこさえていたら



もう3時!?



「 よしビックリマーク最後の詰めだ音譜 」



ってところで、



操作ミスから全消去!? orz



バックアップは取ってましたが、



それでもだいぶ消えてしまって



とりあえずその場では諦めました。 (^^;)






龍 ノ 武路倶

一日一本以上!!



しかも初日、二日目と



見れなくて宿題が溜まっていましたから



余計にキツイです。 にひひ



でも、



好きでやっていることなんで



楽しめました音譜



因みに今回の作品は



最近流行の



「 お願いランキング 」方式で



独断と偏見でランキングしてみます!? (^ε^)♪



まずは、





第8位。 「 SAW4 」



第7位。 「 SAW5 」 だぞっビックリマークソフトクリームべーっだ!





今までシリーズを見てきて期待してましたが、



かなりガッカリさせられました。



詳しくは書けませんが、



今までの謎の説明が多かったのが原因です。



続いてはビックリマーク





第6位。 「 グット・バット・ウィアード~失われた砂漠の秘宝~ 」



だぞ!! ソフトクリームべーっだ!



これはチョット内容的に想像していたのと違ったのが



下位にランクされた理由ですかね~。 (-"-;A



もっと派手なアクション物だと思っていたんでチョット・・・。



次は、





第5位。 「 ウォーロード~男たちの誓い~ 」



だぞ!! ソフトクリームべーっだ!





この作品は、中国のTOP俳優たち三人ビックリマーク



ジェット・リーさん、アンディー・ラウさん、金城武さん。



の共演作品という事で借りました。



各品自体は三国志の劉備玄徳たちの話に似ていますが、



最後は結構壮絶でした。



中々にオススメできますよビックリマーク にひひ



次は、





第4位。 「 SAW6 」





これはまた原点回帰したかのように



ど頭はもう失神するかってくらいドロドロ、グチョグチョものでしたが



その後は色々と人の道徳なんかについて気付かされる感じがします。



これで最後だと思いますが、どうなんでしょう??



続いては





第3位。 「 ファイナルデットサーキット 」



第2位。 「 ファイナルデットコースター 」 だぞっビックリマークソフトクリームべーっだ!





この作品は以前見た



「 ファイナルデスティニー 」 シリーズの3、4本目です。



シリーズ1を見たときは滅茶苦茶面白かったんで、



内容は、



主人公がを見たデジャビュのお陰で事故から助かった人たちが、



その後、次々と死んでいく・・・。



それを知った主人公たちが



自分たちも命が危ないんじゃないかと



その「 運命 」に立ち向かって行くビックリマーク



的な、ドキドキハラハラビックリマーク



バラバラ、グチョグチョ・・・。 (^^;)



など等盛りだくさんで凄く楽しめました音譜



この作品はジャンルこそ「 ホラー 」ですが、



気持ち悪い感じではないんで、



結構苦手な人でもすんなり見れるかも知れないですよ音譜 にひひ



さぁ、次は



今回の第1位ビックリマーク





「 グラン・トリノ 」



に決定ビックリマークだっゾッ!!ソフトクリームべーっだ! 





これは文句なしに良かったです。



ただ、ラストは・・・。



悲しい・・・。 。゚(T^T)゚。 



このラストだけは見たくなかったですがね・・・。 しょぼん



内容はもう見て下さい!! にひひ



ここでビックリマーク



ランク外を紹介しますビックリマーク





ランク外。 「 7つの贈り物 」




これはもう最悪でした。



今まで見た映画の中でもTOP3に入る勢いですビックリマーク



あまりの内容に



もう号泣するしかない。 ・°・(ノД`)・°・



それほどのヒドイ内容でした。



オススメしませんが、



見ていただけたら理由は分かると思います・・・。






それでは今回のランキングは以下になりましたビックリマーク



第1位   「 グラン・トリノ 」

第2位   「 ファイナルデットコースター 」

第3位   「 ファイナルデットサーキット 」

第4位   「 SAW6 」

第5位   「 ウォーロード~男達の誓い~ 」

第6位   「 グット・バット・ウィアード~失われた砂漠の秘宝~ 」

第7位   「 SAW5 」

第8位   「 SAW4 」

ランク外  「 7つの贈り物 」



となりましたビックリマーク



長々と失礼しました。



では今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!