帰りました!!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

帰りました!!(^^)

今日は撮影して来ました!? ニコニコ



と言っても、



前回のブログでも言った通り



今回の映像は



世間一般では見る事は出来ません。 (;^_^A



残念ではありますが、



そういった事も少なからずあります。 (‐^▽^‐)



でも、久々の撮影は



やっぱり良いですね~。 ( ̄▽ ̄)=3



現場の緊張感、達成感なんかも



他では中々ないですビックリマーク にひひ






ただ・・・・、



欲を言えば



自分でもどんな風に撮れているかも見たいです音譜 にひひ



皆さんにも見て頂けたら



どんな感じだったか感想も頂きたいですし!! ニコニコ






次はそういった作品にも出演できるように



もっと自分を磨いて



良い芝居がしたいです!! (-^□^-)





では今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!