暖かかったですね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

暖かかったですね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々に晴天で暖かくて・・・、






お陰様で日焼けしてしまいました・・・。(;^_^A



明後日、チョット仕事があるんですが



どうしましょう・・・はてなマークビックリマーク σ(^_^;)



とりあえず赤みをおさえる為に冷やしてみたいと思います。






今日は明日香さんオンリーの撮影会でしたが



前回とは打って変わって気持ちの良い天気でした。



前回は寒さのあまり頭が真っ白になりそうなくらい



キツかったです。 (><)





また来月もやると思いますが、



天候に恵まれることを切に願います。 ニコニコ






さて、今日は珍しく短く終わりたいと思います。



ではこの辺でビックリマーク



アデュー!!