昨日映画を見てきました!!(T^T) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日映画を見てきました!!(T^T)

もう最高ですビックリマーク



久々にメチャメチャ映画館で泣きました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



映画は・・・。




龍 ノ 武路倶


クロッシングですビックリマーク



泣ける泣ける!!



親子の絆の深さがこんなにも凄いんだって思わせてくれました。



貧困だから



人は一人では生きていけないんで、



皆で力を合わせている。



そんな印象を受けましたビックリマーク ( 個人的な意見です。(^^) )



なんで、



今の比較的裕福な事情の多い日本人には



こういったモノが希薄なのかも知れないのかと・・・。



ただ、映画でも描かれていましたが



貧困が過ぎると



もう弱肉強食の世界になるんだな・・・。



っとも思いました。





正直これ以上は何も語れません!!



とりあえず見て下さいビックリマーク



そうしたら分かると思います。



どんなに切なく泣ける映画なのかが!!



とりあえずここ最近で見た泣ける映画のBEST ビックリマーク



に入ります!!



是非見るべしビックリマーク (o^-')b ビシッ!!



それではこの辺でビックリマーク



アデュー!! ・°・(ノД`)・°・